ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#夢を叶える

いつかやりたいなぁ、でも忙しいし、時間がないし、いまじゃなくてもいいし... そう思いながら、いつしか優先順位のずっと下のほうまで下がっていることはないでしょうか。 わたしは、これまでたくさんのまわり道をしながらようやく今年、1つの夢を叶えまし…

#jyys【9/16 渋谷開催】自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術 イベントスタッフレポ!

9月16日に渋谷で開催されたタスク管理イベント 『自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術』に 運営スタッフとして参加しました。 素敵なご縁をいただき、2回目の運営サポートです。

「野望を100個書き出す」 67 → 100 (やりたいことリスト100)

先日。ふと思い立ってノートに書いた野望。 前回の続きです。 ぼんやり頭のなかにあるものを文字にしてみようと。 もし同じ野望を持っていて、どこかで関われるかたがいたらとても嬉しいです。

「野望を100個書き出す」 40 → 66

先日、ノートに野望を書き出しました。 前回の続きです。 もし同じ野望を持っていて、どこかで関われるかたがいたらとても嬉しいです。

#わたしの宣言

なぜ叶えたいと思うものがあるのに、それを叶えようとしないの? なぜ壁にぶつかると諦めてしまうの? いろいろなことを感じているいまだからこそ書けることだと思うので、文字にしてみようと思う。

「野望を100個書き出す」 1 → 39 (アップデート:2019.5.23)

先日。ふと思い立って、野望を100個、ノートに書き出しました。 ぼんやり頭のなかにあるものを文字にしてみようと。 もし同じ野望を持っていて、どこかで関われるかたがいたらとても嬉しいです。