ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「親子でサーフィンがしたい」を叶えてきた!

いつかやりたかったこと、その1つ「親子でサーフィン」を叶えてきました!

あした夢を叶えてきます!

いつか子どもが産まれたら、親子でサーフィンがしたい 10年前に描いた夢を、あした叶えに行ってきます。

一緒にいたい人はどっちの人?

ツイッターから大下ちえさんのブログにたどり着いて。 一緒にいたいひとを考えてみました。

一眼レフ・写ルンです・チェキを使った実験をします!

先日参加した発表のワークショップ ここで話したことを、じっさいに実験してみることにしました。

ippeiさん主催 発表のワークショップ『記者会見ごっこ』で聴く聴く会を提案した。「安心してすをだせる場所」があったらなにを話すだろう?

ippeiさん(@1PMIURA)主催、発表のワークショップに参加しました。

ストレングスファインダーの全資質を解放。強みを使った新しい切り口を用意して、じぶんの仕事を創りだしていきたい。

初めてのクラウドファンディングを経て、ストレングスファインダーの全資質の解放をしました。

初めてのクラウドファンディングに挑戦!じぶんの現在地を知るために「ストレングスファインダーの全資質を解放したい」

「ストレングスファインダーの全資質を解放したい」そんな思いがきっかけとなり初めてクラウドファンディングに挑戦しました。