ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

#夢を叶える

いつかやりたいなぁ、でも忙しいし、時間がないし、いまじゃなくてもいいし...

そう思いながら、いつしか優先順位のずっと下のほうまで下がっていることはないでしょうか。

わたしは、これまでたくさんのまわり道をしながらようやく今年、1つの夢を叶えました。

ずっと仕舞い込んでいた「やりたいこと」を思い出し、やっと、ここにたどり着きました。

「サーフィンをやってみたい」そう言葉に出してからこれまでの記録を、備忘録としてまとめました。 

f:id:andplusonelife:20180929143025j:plain

 

andplusonelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

andplusonelife.hatenablog.com

 

 

andplusonelife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢が叶う瞬間って、大きな舞台に立つような、ものすごく特別なことのように思っていました。

 

でも実は、小さなことの積み重ねで、ごくごく普通にある日常の延長線上にあることなんだなと気づいたんです。

 

じぶんの思いに気づくこと

その気持ちに素直でいること

動き続けてみること

 

わたしなりの「夢の叶えかた」です。