ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

じぶんを知っているひとはカッコイイ

自分自身のことをよく知っているひとはかっこいいと思う。

f:id:andplusonelife:20171113205457j:plain

 

性別とか年齢は関係なく

役職なども関係ない

 

ただただじぶんのことを理解しているということ

 

 

これが好き

これが得意だよと言えることも

だからこんなことをしたいんだと野望を持つことも

 

これは苦手

得意じゃないんだと言えることも

だから助けて欲しいと手を伸ばせることも

 

わたしの得意はだれかの苦手なことかもしれないし

わたしの苦手なことが誰かの得意なことかもしれないし

 

なんでも得意!なんてひとはいないと思うし

ぜんぶ苦手..なんていうひともいないと思う

 

誰でもかならず、その両方を

持っていると思うから

 

じぶんを知りながら相手のことも知っていく

 

強さも弱さも認めて補い合える

そんなチームや関係っていいなって思う。