ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

写ルンですで撮った写真をプリントしたら、ネガを見た子どもが「なんだこれ」って驚いた!

年明けに購入した「写ルンですシンプルエース」

先日のお花見をさいごに27枚を撮り終えました。

f:id:andplusonelife:20180329064718j:plain

さっそくプリントしに行ってきました。

 残念ながら子どもが撮った写真のほとんどがフラッシュをたいておらず、薄暗くうつって戻ってきました。もしお子さんとフォトウォークをやろうと思っているひとがいたら、ぜひ室内でも屋外でもフラッシュをたいてシャッターを押してくださいね。

暗くうつることもいい経験なんですけどね。

子どもはこのプリントされた写真よりネガが気になっていて。

これは一体なに?なにに使うの?と不思議がっていました。

 

わたしの時代には当たりまえだったものが彼にとっては新鮮で不思議なもの。

このフォトウォークでの大発見です!

 

andplusonelife.hatenablog.com 

andplusonelife.hatenablog.com