ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

『Points of You』を体験してじぶんの視点に気づく。わたしの2大重要ワードは「バランスとタイミング」

『Points of You』 

はじめて体験しました。

f:id:andplusonelife:20180425061609j:plain

Points of You認定エバンジェリスト ぞの(@z02n05) さんの体験セッションを受けました。

 

セッションでは、複数あるカードの中から「過去・現在・未来」をテーマに、1枚ずつ選んで、順番に発想を膨らませていきました。

 

これがすごく面白い。

 

3枚のカードは全く違うものだし、話しているテーマも全く違う。それなのに同じようなことばをわたしは発していたんです。しかも何度も。

 

それは「バランスとタイミング」

 

ぞのさんに「バランスってなんども出てくるね」と言われて、はじめてじぶんのことばを意識して。本当にそうだったからなんだか面白くて笑っちゃいました。

 

 

じぶんの口にしていることばに意識を向けてみると、大切にしているものが見えてくるのかもしれないですね。

 

ぞのさん、ありがとうございました!

z0n0.com