ライフデザインレシピ! lifedesign recipes!

いまと暮らしと家族時間を楽しむためのアイデアレシピ^^

読みたかった本が届いた!『ゆっくり、いそげ』

オンラインコミュニティ「ライフエンジン」の朝活で教えてもらった『ゆっくり、いそげ』が届きました。

f:id:andplusonelife:20180420180136j:image

この本の著者は、クルミドコーヒーという東京の西国分寺でカフェを経営されているひとなんだそうです。朝活お仲間が「とっても良かった!」と言ってて、気になって気になって思わずポチッと注文しちゃいました。

 

本の内容ももちろんですが、もう1つ楽しみがにしていることがあって。

「ゆっくり、いそげって本が気になってる」そう友人に話したら、同じ日にアマゾンでポチッとしていたんです。

さっき「届いたー!」って連絡がありました。

 

早く読んで感想を話したい、とウズウズしています。